Blogスタッフブログ

2019.5.29

ウェルカムスペース

皆様、こんにちは!

プランナーの福本です。

 

 

今日は披露宴会場の入口前のウェルカムスペースについて、ご紹介いたします。

会場の前にはどういった飾りにするか迷いますよね。

 

 

グランヴィアでは、基本的に相談していただければ可能な限りどんなものでも飾っていただいて大丈夫です!

実際にグランヴィアで挙式を上げられた方のお写真をご紹介いたします。

 

 

 

これから夏になるということなので、海やハワイをイメージした飾りをするのにお勧めです!

 

 

 

涼しげな印象でとてもおしゃれに飾られてます。

前撮りのお写真や、幼少期のお写真、思い出の物や好きなキャラクターのグッズなどなど、

なんでも飾っていただけます。

 

 

 

続いてご紹介するのはディズニーが大好きなお二人のウェルカムスペースのお写真です。

 

 

ディズニー風な似顔絵のお写真や、プリンセスや美女と野獣のグッズなど、たくさんのキャラクターが並んでいます。

ゲストの方にも楽しんでいただけるように、ペンライトを飾ったりさまざまな工夫がされています。

 

 

豪華に飾りたい方、シンプルにしたい方、お写真をメインに飾りたい方

お客様のご希望に合せてコーディネートしていただけます。

 

 

 

ぜひ、お二人でどんな飾りにするか考えてみて、

お二人ならではの素敵なウェルカムスペースを造ってみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

~ 全てのゲストのために ~Ladies and Gentlemen

Bridal Salon~ ホテルグランヴィア岡山 ブライダルサロン ~

お電話での
来館予約・お問い合わせ

086-233-3491

受付時間:9:00~18:00
定休日:火曜(祝日は営業)

電話をかける

menu