イベント情報Event

2021.6.24

【2021.9.18開催】瀧川鯉斗 独演会
  • LINEで送る

~落語会きっての若手イケメン噺家『瀧川鯉斗』さんの独演会をホテル初開催~

ホテルグランヴィア岡山が約11年ぶりに復活させる落語会!


お越しいただく皆様に、安全安心にお過ごしいただける対策を万全に整えてお迎えいたします。
ホテルシェフのテイクアウト洋風弁当をご用意しておりますので、ホテルメイドの味をご自宅でお楽しみください♪

【日時】2021年9月18日(土)


    落語 / 11:30~
      ※受付 10:30~(3階 ホワイエ)


【料金】¥8,500 【全席指定席】


    ★お持ち帰り洋風弁当付


【会場】4階『フェニックス』の間


【予約受付】
7
月17日(土)~21(水) ★最速!


 ①ホテルWEB先行予約 10:00~


  ホテル公式ホームページ内の


  オンラインショップのみで承ります。

   
7月24日(土)~28(水)
 
②チケットぴあ先行予約 12:00~


  チケットぴあでご予約いただけます。


  詳しくはチケットぴあにてご確認ください。


7月31日(土)~ 一般販売開始
 
③ホテルWEBまたは電話予約 10:00~


  ホテル公式ホームページ内の


  オンラインショップ または 電話にて承ります。
 ④チケットぴあ一般予約 10:00~
  チケットぴあでご予約いただけます。


  


      WEB予約はこちら

【瀧川鯉斗(たきがわ・こいと)プロフィール】

1984年生まれ。愛知県名古屋市出身。
公益社団法人落語芸術協会所属。
令和元年に真打昇進。ファッション誌やテレビ出演も多くこなす大注目のイケメン落語家。 

 

★前座 春風亭 かけ橋

【予約方法】ホテル または チケットぴあ にてご予約いただけます

★ホテルにてご予約★

■①【ホテルWEB先行予約】7月17日(土)10:00 ~ 7月21日(水) ★先行!

ホテル公式ホームページ内のオンラインショップにてWEB先行予約を行います。
 ※お電話での受付はいたしません。

■③【ホテル一般販売 WEB&電話】7月31日(土)10:00 ~

WEB予約:ホテル公式ホームページ内のオンラインショップにてWEB一般予約を行います。
電話予約:086-233-3443(10:00~15:00) にお電話ください。
     ※8/2以降は 営業課 086-233-3494(10:00~17:00※日祝除く)にて承ります。


【支払方法】
WEB予約はクレジット決済のみで承ります。
電話予約は銀行振込みのみで承ります。また、発送手配等の諸経費として別途500円掛かります。
ご入金後のキャンセル 及び 払い戻しはいたしかねます。

 

【チケット配送について】 
WEB予約の方には、チケット配送をいたしません。当日受付に「決済確認メール」を印刷してお持ちいただくか、メール画面をご提示いただくことで確認をさせていただきます。
電話予約の方には、振込用紙を送付し入金の確認が出来次第、チケットを発送いたします。


★チケットぴあ にてご予約★
■②【チケットぴあ先行予約】7月24日(土)12:00 ~ 7月28日(水)

チケットぴあにて先行予約を行います。

■④【チケットぴあ一般販売】7月31日(土)10:00 ~
チケットぴあにて一般販売を行います。

※チケットぴあ販売分に関しては、チケットぴあへお問い合わせください。

【お願い】
営利目的でのチケット予約・購入、および転売する行為は禁止しております。

カメラ、ビデオなどのお持ち込み及び携帯電話の使用は固くお断りいたします。
ショーの進行及び他のお客様へのご迷惑を避けるため、当日受付にてお荷物などをチェックさせていただく場合がございます。
未就学児のご入場はご遠慮ください。
宴会場内は全面禁煙とさせていただいております。なお、喫煙場所は別途設けております。

ご入金後のキャンセルおよび払い戻しはいかなる場合もいたしかねます。予めご了承ください。

 

~皆様に安心してお楽しみいただくための「ニューノーマルスタイル」の取り組み~

●隣とは1席分、前後は1mの間隔を確保しソーシャルディスタンスに配慮した配席をしております。
●会場の最大収容人数(シアター形式1200名)の30%以下の定員とさせていただきます。

●換気・空調装置を通じ、宴会場内は常に換気を行っております。

●会場での飲食を伴わない「テイクアウト弁当」をご用意しております。ご自宅でホテルの味をお楽しみください。
●マスク着用をお守りいただくために「エチケットリーダー」を配置させていただいております。万一、マスク着用をお守りいただけていない場合は「エチケットリーダー」がお声掛けさせていただきます。

ご来場に際してのお願い

●体調不良や発熱などの症状がある場合はご来館をお控えください。
●受付付近でのソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
●入場の際は、受付にて検温させていただきます。
●体温が37.5度以上のお客様は、ご入場をお断りさせていただきます。その際も、チケット料金のご返金は一切お受けしておりませんので、予めご了承ください。
●館内(ロビー、エレベーター、化粧室等含む)では、マスクの着用及び手指の消毒をお願いいたします。
 ※アルコールのアレルギーがある方は係員にその旨を伝え、必ず手洗いをしてからご入場をお願いいたします。
●会場内での飲食、大声での会話、ショー中の声援などはお控えくださいますようお願いいたします。

●退場時はスタッフの指示に従って、順番に退場していただき、お弁当をお渡しさせていただきます。

【もしサポ岡山のご登録について】
当日の会場受付にて、新型コロナウイルス接触確認アプリとして、

岡山県の推奨するLINEを活用した『もしサポ』のご登録をお願いいたします。

また、LINEアカウントをお持ちでない方には、所定の用紙にご連絡先をご記入いただきます。

※どちらにもご同意いただけない場合は、ご入場をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

<お問い合わせ> 営業課 086-233-3494(10:00~17:00※日曜・祝日除く)

宿泊予約Reservation

close